« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

明日の朝練&エコパ

明日は予定通りストレス発散のため、朝練&エコパに出撃します happy01

朝練の後、そのままエコパに行くと物凄く疲れるけど(特にコスタからエコパに行く途中の睡魔との闘いがキツイ happy02 )、ソットでクタクタになってストレス発散したい気分なんですよね。

朝練はいつものコンビニから7時頃出撃します!

何方かご一緒しませんか~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東海朝練090125

久しぶりの朝練でした。

朝6時起床!

外は未だ暗く、気温は低い。でも風が無く良い感じ delicious

オーバーパンツ&ジャンバー2枚重ね、ニット帽&ネックウォーマーで完全防寒して出撃cardash

手足の指先と顔面以外は全く寒くないscissors、、、が、しかし、指先は半端じゃなく寒かった wobbly

で、いつものコンビニに7時に到着。、、、、、が、誰も居ない。

「やっぱ、このクソ寒いのに早朝から来てくれる変、、、じゃなくて、人も居ないよね~普通。」と思いながら1台で出発!

いつもの峠の入り口でパチリ!
Img_5399

Img_5400

Img_5402

Img_5408

Img_5409

Img_5411

この後、軽く流す感じで峠をドライブ。

途中、大きな水たまりがカチカチに凍っていて怖かった~shock

峠を下りた後、あまりに指先が冷たくて、途中コンビニで少し手足を暖めてからコスタに行きました。

今朝はいつもより台数少なめだったな~。

でも、JEANさんは来られてました happy01 聞けば7時にコンビニで待っていたと、、、

違うコンビニでしたーーーーー happy02 

明確に場所を言ってなかったからな~。

JEANさんゴメンナサイ m(_ _)m

今度、場所を直メしますね。

8時30分位までコスタで車談義してから帰還!(コスタの写真は撮り忘れちゃったcoldsweats01

今朝は寒かったけど、風も無く、日が当たると暖かくて最高のソット日和でした!

来週はエコパサンデーランだ。天気が良ければ行こうと思います。

何方かご一緒しませんか~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末の東海朝練

ここ2週間位トラブル続きで仕事が全く回せていないgawk

毎日1時間位はサービス残業して耐え忍んできたけど、その程度では間に合わず、このところ2~3時間のサービス残業になってきたgawk

まぁ、「残業ゼロ」の指示がなかった頃も工数が足りなくて大変だったんだから、「残業ゼロ」で仕事が回らないのは当然なんだよね。仕事量が減ってないんだから、、、gawk

上司に強制されてサービス残業している訳じゃないけど、流石にストレスが溜まってきたな~、、、bomb

我家の家計が厳しいので、暫く出撃を我慢してたけど、もう限界!impactimpactimpactimpactimpact

ってことで、今度の日曜日、久しぶりに朝練に出撃しま~すhappy01

いつものコンビニに朝6時30分~7時頃かな~、、、

何方かご一緒しませんか~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄ソット新車発見!?

正月に実家に帰った時のことです。

初詣の帰りに黄ソットの新車を発見しました。しかもディスカウント価格で!!shine

Img_5119

Img_5118

Img_5120

お金があったら買ってたな lovely 、、、多分。 

昔からあるおもちゃ屋さんで、他にもレアなおもちゃがありそうだったな~shine

子供達が祖父ちゃん達にこれ以上おもちゃをねだると大変だから、直ぐに店を出たけど、じっくり店内を見たかったeye 、、、残念。

次回実家に行ったときは一人で見に行くことにしよう。

それまでに景気が回復していますように、、、catface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東海朝練090104

今日は09年の走り初めということで、コスタ&エコパに行ってきました!

朝、のり蔵さん夫妻とコンビニで待ち合わせ。

エリーゼ2台で登場!
Img_5231

コンビニの駐車場でパチリ!
Img_5237

Img_5241

峠の入り口でパチリ!
Img_5243

Img_5246

コスタでパチリ!
Img_5248

Img_5249

エコパでパチリ!
Img_5254

Img_5255

Img_5256

Img_5257

Img_5258

Img_5262

Img_5263

Img_5264

Img_5265

Img_5266

Img_5270

Img_5271

Img_5273

Img_5253

こんな感じの走り初めでした。

ご一緒した皆さんは楽しめたでしょうか?

エコパでは、帰宅指令の連絡が入り急遽帰宅してしまったので、まったり車談義出来なくて残念でしたが、皆さんまたご一緒しましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »