« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ステッカー

今日はスピダーにステッカーを貼りましたshine

構想数ヶ月、作成はコスタ仲間のBUZZさんにお願いしました。
Img_8355_2

朝から作業を開始したけど、ドア横のステッカーがどうしても上手に貼れなくて悪戦苦闘。

ステッカーチューンのスペシャリスト(ミキダスさん)にも電話してアドバイスを貰い、なんとか貼ることが出来ましたsweat01 ミキダスさんありがとうございました。

夕方、ステッカーチューン後のソットを撮影するため、コンデジを持って近くの公園の駐車場へ行き、パチリ!
Imgp3170_2

Imgp3171_2

Imgp3174

Imgp3179

写真はピンボケ気味ですが、カッチョイイーーー!(自己満足モードに突入)

しかーし!実はドア横のステッカーは貼るのを失敗して、気泡は多いし、左ドアについては気泡抜きに失敗して一部傷や穴が、、、crying

1メートル離れると分らないレベルの失敗ですが、許せない~~~。悔し~~~いhappy02

BUZZさん、せっかく作ってもらったのに、失敗してゴメンナサイ。ドアのだけもう一度お願い出来ませんか~?weep

とは言え、デザイン的にはほぼ自分で思い描いた通りだったので、この点については満足ですhappy01

これに味をしめて、更なるステッカーチューンを構想中~smile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今朝のコスタ

BUZZさんからステッカーが完成したとの連絡を頂いたので、完成品をいただく為にコスタで待合せしました。

前日の雨のせいでソットを出せなかったから、今朝はファミリーカーで出撃です。

今朝のコスタをパチリ!
Img_8334

今朝はメチャメチャ風が強いし寒かったせいか、いつもより台数少なめでした。
ソットで来てたらかなり辛かっただろうな。

あまりにも寒かったので、本日は車内でBUZZさんを待つことに、、、

暫く待っていると、、、キターーーーーッ!BUZZさんの147です。

早速、物を頂いて、超感激!これで連休中にステッカーチューン出来るぞ!!!!!

BUZZさん、本当にありがとうございました。この寒い中、わざわざ来て頂いて、申し訳なかったです。連休中にステッカーチューンしたmyソットをブログにアップしますね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東海090419

日曜日、朝練に出撃しました!

いつものように元コンビニに時間通りに到着したが、駐車スペースロープが張られていて駐車場に入ることが出来なかった wobbly

誰も来てなさそうだったから、そのまま元コンビニの横を通り過ぎ、朝練スタート!

で、いつもの場所でパチリ!
Img_8321

Img_8327_2

Img_8333

いつもの写真だけど、、、いつもとは少し違うでしょ?

前回の朝練から違ってます。

今まで貼られていたステッカーを剥がしました delicious

以前から計画していたステッカーチューンの準備のためなのね scissors

実はこの日、以前コスタ仲間のBUZZさんにお願いしていたソット用オリジナルステッカーのフィッティング確認をする約束をしていたので、写真撮影もそこそこに、コスタに向けてスタート cardash (かなりウキウキ気分shine

気持ちよく走っていると、、、なんと途中でJEANさん発見!

なんと、ブログを見てサプライズで待っていてくれてました(しかも30分もwobbly、、、のんびり撮影している場合じゃなかったですね。JEANさんゴメンナサイ)。

久しぶりのJEANさんとの朝練。以前から話していた車交換してみました。実はパラを運転するのは初体験。

自分のソットを後ろから眺めながらのドライブは最高だろうな~なんて思いながらスタート!

しかーし!ここで問題。走る前に聞いてはいたけど、JEANさんの銀パラ、ブレーキが凄く利かない coldsweats02

これはマズイ!ってか怖い!かなりドキドキしました。

JEANさんは逆に凄く利くソットのブレーキにショックを受けてました coldsweats01

ソットの足回りも好感触だったみたい。

JEANさん。早くブレーキオイル交換して下さいね。ついでに、ソットの前後サスのご購入もよろしくです~ smile 期待してますよ~shine

その後、コスタでBUZZさんと会って、ステッカーのフィッティング確認実施!

凄く良い感じ~(この時点で嬉しさ爆発寸前!!!!)

早くステッカーチューンした~い shine

、、、乞うご期待sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

熱気球

今朝は早起きして家族で熱気球に乗ってきました!

朝6時20分頃にイベント会場の球技場駐車場に到着。

7時スタートだけど、先着順だから直ぐに並んで待つこと数分、、、
Img_8124

球技場に入れました。眠い、、、
Img_8134

そして、熱気球が膨らみ始めた、、、ファイァー!!!!!
Img_8189_2

炎が凄い勢いです!
Img_8238

浮いた!
Img_8248

熱気球で空を飛んだ(浮いた?)の余韻、、、
Img_8267

子供達も喜んでくれて、良かった良かった。

貴重な体験をさせて貰いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末の東海朝練

今週末も天気が良さそうなので出撃します!

今週も6時30分頃にいつもの元コンビニから出撃しま~す。

どなたかご一緒しませんか~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東海朝練090412

昨日は明け方こそ走っていると少し肌寒かったけど、日が出ると少し暑い位の良いお天気で、頬にあたる風が気持ち良い最高の朝練日和でした happy01

ヤッホーさんから朝練参加の連絡があり、待合せ場所のいつものコンビニにかなり早く到着、、、がしかし、、、

えっ~sign03

コンビニが潰れてるsign03
K

そ~いえば、前回店内に入った時、やけに陳列している商品が少なかったな~。
改装かな?と思っていたけど、まさか潰れてるとは、、、wobbly

集合時間まで未だ間があるし、いつもとは逆周りで朝練コースを半分位走ろう cardash
ってことで、一足先に朝練スタート!

で、元コンビニに戻って暫く待てど誰も来ず、、、「ヤッホーさん寝坊かな~?」なんて思いながら、待つこと5分。

「まぁコスタで会えるっしょ!」ってことで再度出撃!

先週出撃出来ず、撮影しそこなった桜ポイントに到着!、、、が、しかし、、、

やっぱり葉桜になりかけてた~ sad

それでも、まぁ、若葉の緑と桜のピンクが綺麗だったから、気を取り直してパチリ!
Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

撮影もほどほどに、いつものコースに出撃!

途中、他の車にも追いつくことなく、最高に気持ちよく走れました happy01 ソット最高!

そのまま、休憩することなくコスタに向かう途中で、対向車線を走ってくるヤッホーさんに遭遇!その場で路駐すると直ぐに戻って来てくれました。

なんと、元コンビニ出撃5分後位に元コンビニに到着していたとのこと wobbly 
タッチの差でした~。もう少し待ってればよかった。ヤッホーさんゴメ~ン!
Photo_5

少し立ち話した後、ヤッホーさんと一緒にコスタにGO!
いつもより寂しいコスタでした。
Photo_6

Photo_7

暫く、ヤッホーさんと車談義に花を咲かせていると、そこにスコーピオン登場!
Photo_9

スコーピオンと言っても、BMWユニットではありません。
「おぉ~!」と思いながら見ていると、オーナーさんがソットを見ながら、、、

「あの車の黄色に富山の友達が乗ってるよ。グッチにも乗ってる。」

「えっ~!その人ってsuggyさんじゃ?」

「そうそう!何回か家に遊びに来てるよ。」

ってな感じ、、、ビックリしました。世間って狭いですね~。
suggyさん、近くに来たときは声を掛けて下さいね~。待ってますよ~ smile

この後、せっかくコスタまで来てくれたヤッホーさんと再度朝練コースに出撃して帰宅。

コースでは、そこそこペースで走ったつもりなのに、ヤッホーさんがピッタリ着いて来ます。
ヤッホーさん的には初めてのコースなのに~ shock 背後に迫るアヒルに少しビビリました。

もっと、修行します coldsweats01

ヤッホーさん。お疲れ様でした。
また来て下さいね~。待ってま~す!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

今週末の東海朝練

先週は朝練&エコパに出撃出来なくて残念だった。おかげでストレス溜まりまくりだ~!

ってことで、今週こそ朝練に出撃しま~す!

いつものコンビニから6時30分頃に出撃します。どなたかご一緒しませんか~ happy01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

入園式

今日(4月8日)は下の娘(3歳児)の入園式でした。

赤ちゃんの時は、寝返りが嫌いで(頭が重くて出来ない?)ハイハイしないし、歩き出しも遅かったし、離乳食で卵アレルギーが出たり、平均よりかなり体のサイズが小さかったりと、心配させられたけど、大きな怪我や病気も無く、無事に幼稚園児になりました happy01

父親的には癒し系に育って欲しいと願ってましたが、完全にお笑い系(しかもボケ)に育っています coldsweats01

ホント、子供の成長って早いな~ shine

Img_7157

Img_7267

| | コメント (0) | トラックバック (1)

明日の朝練&エコパ断念

まだ雨が降ってる、、、

明日はエコパだけど出撃断念です。

残念だ~ weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »