« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

東海朝練090628

今朝は久しぶりの朝練に出撃しました!

昨日の夜に確認した天気予報は「曇り時々晴れ、降水確立30%」だったけど、怪しい空模様、、、

「きっと朝早いからだ。大丈夫。俺は晴れ男」などと根拠の無い思い込みで家を出た。

しかーし!途中で頬に雨?が一滴。「気のせい、気のせい」と無視。

暫くして、また雨?が一滴。「気のせいにしてはかなりリアルだ、、、ヤバイかー?!」

路肩に車を停めて、携帯で天気予報をチェック!

「雨、一次的に止むこともある。降水確率60%」、、、って、おい!ホントっすか?

しかし、目的地まで半分位きてるし、、、ソットで走りたいし、、、

一瞬迷ったが、走りたい欲求が勝って、そのまま走り続けました。

で、いつもの場所でパチリ!

_

I_

__2

__4 

天気が怪しいので、撮影もそこそこに朝練スタート!

久しぶりなので、ゆっくり流しながら走ること数分、右のブラインドコーナーで正面から逆走してくる軽トラックが!!!!!shock

危うく書面衝突するところでした。恐らく地元のおじいさんだと思うが、かなり危険だ!

その後、ドキドキが治まらず、路面も少しウエットだったのもあり、最後までのんびり走りました。

小雨が降りだしけど、ここまで来たらコスタまで行こう!そのままコスタへ。

天気が悪い割には常連さんは集まってました。

くるまにょん人さんと話しをすること20分位?で大粒の雨が!!!!!

速攻で撤収しました。

2回連続でずぶ濡れの朝練になりました。

来週はエコパだ!子連れで出撃予定だけど、どうなることやら、、、

子供のサッカー教室のイベントと天気次第。どうか晴れますように sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再検査!

今日は人間ドックで再検査を言い渡された日。朝からブルーな気持ちでした。

尻の穴からカメラを入れられるなんて、、、

検査の結果よりも、検査自体が気になって、、、

、、、で、行ってきました。

先ず、スクリットという洗腸剤を10分おきに飲みます。

その量、、、計2リットル wobbly

2時間で全部飲み干すことになっていますが、けっこう辛かった。

飲み始めて1時間位で toilet に行きたくなり、1回目の放出。

その後、10分おきに toilet に行き、7回目でOKをもらい、検査できる体になりました。

待つこと2時間半、いよいよ本番!初体験だけに少し緊張したが、思ったほど痛みは無く、無事終了!

そして、気になる検査結果は、、、異常なし happy01

良かった、良かった!

只今、約22時間ぶりに食物を体に入れてます(アルコールも少し smile

これからも健康な体を維持できるように心掛けたいと思いました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »