« スピメンテ | トップページ | 東海朝練090628 »

再検査!

今日は人間ドックで再検査を言い渡された日。朝からブルーな気持ちでした。

尻の穴からカメラを入れられるなんて、、、

検査の結果よりも、検査自体が気になって、、、

、、、で、行ってきました。

先ず、スクリットという洗腸剤を10分おきに飲みます。

その量、、、計2リットル wobbly

2時間で全部飲み干すことになっていますが、けっこう辛かった。

飲み始めて1時間位で toilet に行きたくなり、1回目の放出。

その後、10分おきに toilet に行き、7回目でOKをもらい、検査できる体になりました。

待つこと2時間半、いよいよ本番!初体験だけに少し緊張したが、思ったほど痛みは無く、無事終了!

そして、気になる検査結果は、、、異常なし happy01

良かった、良かった!

只今、約22時間ぶりに食物を体に入れてます(アルコールも少し smile

これからも健康な体を維持できるように心掛けたいと思いました。

|

« スピメンテ | トップページ | 東海朝練090628 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

>O次郎さん
ありがとうございます。
自分の社食メニューは毎日「麺」1杯のみです。
更にこの麺にタップリの一味唐辛子をぶち込みます。
これでかなりのダイエット効果がありますよ~。
是非お試しあれsmile

投稿: sji | 2009年6月28日 (日) 23時08分

異常がなくてよかったですね~happy01
半年で11kgのダイエットとはすごいeye
自分は1年で2kgの増量ですぅbearing

投稿: O次郎 | 2009年6月28日 (日) 11時08分

>みや~んさん
FBMには去年行けなかったので、今年こそは!と意気込んでいます。FBM前に体調崩さないように頑張ります。
FBMでは、半年で11kgのダイエットに成功したsji式ダイエット?を伝授しましょう!

投稿: sji | 2009年6月27日 (土) 17時10分

>ろど助さん
夏のビールの魔力は強力ですから自分も魔力に負けそうで怖いです。
去年の9月下旬からダイエットを始めて、半年で11gkの減量に成功し、今もキープしてるので、魔力に負けないよう頑張ります!

投稿: sji | 2009年6月27日 (土) 17時05分

無事で何よりでした!

大腸がやばいとかなり大変だと聞いています。

お互い健康体でFBMに行きたいですね!

自分はもう少しでメタボ検診対象のウエストサイズから脱出できそうです!

毎日のヘルシアウォーター効果ですかね?

投稿: みや~ん | 2009年6月27日 (土) 09時15分

 異常無しで何よりでしたねhappy01
 自分もあと数年で人間ドックがありますが胃カメラとか不安になります・・・。
  
 飲酒量も最近多くなってしまい、お腹周りがずいぶんふくよかになってしまいましたsweat01この季節、ビールの魔力には敵いませんbeer
 
 お互い毎日の健康管理に気をつけて暑い夏を乗り切りましょう~happy01beersweat01

投稿: ろど助 | 2009年6月27日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179437/30289086

この記事へのトラックバック一覧です: 再検査!:

« スピメンテ | トップページ | 東海朝練090628 »