« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

遠いFBM、、、

あと3ヶ月もすれば、待ちに待ったFBMだ!

そ~言えば、今年は何日かな?いつも第3週の週末だから24~25日だろうけどね~。

なんて思いながら、公式HPを覗いてみると、なんと今年は10月31日~11月1日だ!

くぅ~、楽しみだ~ shine

去年は子供達の七五三で行けなかった分、行きたい度は半端じゃありません smile

嫁さんに「今年は10月31日~11月1日だって!」と伝えると、、、

「11月1日?、、、ん?」と言って、嫁さんが子供達の幼稚園カレンダーを確認。

嫁 : 「11月1日は子供達のお遊戯会の日だけど、、、」

俺 : 「、、、、、」

嫁 : 「お遊戯会の日だよ!」

俺 : 「、、、、、」

嫁 : 「カレンダー見てよ!」

俺 : 「、、、、、」

俺 : 「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、風呂入ってこよっと、、、、、」

何故だ~!何故なんだーーーーーーーーーーーーーーー shock

今年のFBMを心の支えに頑張って来たのに!頑張ってお小遣い貯めたのに~ crying

何で、今年に限って、月末なの~?

正直、今現在、未だ信じられません。何かの間違いでありますように confident 、、、

、、、悲しい現実でした weep

あんなに「今年こそFBMに出撃します!」なんて言ってたのに、クラブの皆様、嘘ついてスミマセン。

長男の幼稚園生活最後のお遊戯会。行かない訳にはいかないです。

FBM、今年も行けなくなりました down

早く来年にならないかな~、、、gawk はぁ~~~、、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東海朝練090719

久しぶりの更新。

最近忙しすぎてストレス溜まり過ぎだ~ pout 

ストレス発散するぞっ!と、日曜日に2週間ぶりの朝練に出撃しました shine

峠は怪しい天気、、、このところ朝練は雨続きだから、少し心配、、、
Photo

でも、気を取り直して峠の入り口でパチリ!
Photo_2

Photo_3

ブレーキの調子が悪いから(エア咬みしてるみたいな感じ)、のんびりドライブです。

のんびり流していても、頬に感じる風は気持ちよくて、心が癒される。ストレスから開放される瞬間です spa

やっぱソットは最高だーーーーーーーーーーーーーーーー happy01

だがしか~し!暫く走ると頬に水滴が!!!!! wobbly

また雨だーーーーーーーーーーーーーーー rain

いつもの如く、慌ててもどうにもならないから、きっと直ぐに止むと信じて走り続けると、、、

止んだ scissors

恐るべし、myソット!雨を克服するどころか、雨を止ませてしまうとは、、、

、、、とアホなことを考えながら、途中のコンビニに到着。

オニギリ買って、トイレに行こうとしたところ、、、タッチの差で入れず、、、暫く待つが出てこない。

くぅ~駄目だ。我慢でき~ん!コスタに行く途中の公衆トイレに急行だ!(なんとか間に合いました shine )

ホッとしてソットを眺めていたら、前方から銀パラのJEANさん登場!暫くトイレの前で車談義を楽しんで、2台でコスタに出発しました。

JEANさんカッ飛んでいきます cardash つ、着いて行くのが辛い~ happy02

で、コスタに到着。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

久しぶりのツーショット!やっぱスピダーはカッチョイイの~shine
Photo_7

JEANさん、涼しくなったら一緒に中部朝練に出撃しましょう!

朝練日和の日曜の早朝でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の朝練&エコパ

明日の午前中は天気がもちそうなので、朝練に出撃しま~す。

どなたかご一緒しませんか~?

明日は更にエコパにも出撃予定!久しぶりのエコパです(エコパは子連れだけどcoldsweats01)。

どうか雨が降りませんように happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »