« 東海朝練090719 | トップページ | やっぱり駄目だったのね(涙) »

遠いFBM、、、

あと3ヶ月もすれば、待ちに待ったFBMだ!

そ~言えば、今年は何日かな?いつも第3週の週末だから24~25日だろうけどね~。

なんて思いながら、公式HPを覗いてみると、なんと今年は10月31日~11月1日だ!

くぅ~、楽しみだ~ shine

去年は子供達の七五三で行けなかった分、行きたい度は半端じゃありません smile

嫁さんに「今年は10月31日~11月1日だって!」と伝えると、、、

「11月1日?、、、ん?」と言って、嫁さんが子供達の幼稚園カレンダーを確認。

嫁 : 「11月1日は子供達のお遊戯会の日だけど、、、」

俺 : 「、、、、、」

嫁 : 「お遊戯会の日だよ!」

俺 : 「、、、、、」

嫁 : 「カレンダー見てよ!」

俺 : 「、、、、、」

俺 : 「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、風呂入ってこよっと、、、、、」

何故だ~!何故なんだーーーーーーーーーーーーーーー shock

今年のFBMを心の支えに頑張って来たのに!頑張ってお小遣い貯めたのに~ crying

何で、今年に限って、月末なの~?

正直、今現在、未だ信じられません。何かの間違いでありますように confident 、、、

、、、悲しい現実でした weep

あんなに「今年こそFBMに出撃します!」なんて言ってたのに、クラブの皆様、嘘ついてスミマセン。

長男の幼稚園生活最後のお遊戯会。行かない訳にはいかないです。

FBM、今年も行けなくなりました down

早く来年にならないかな~、、、gawk はぁ~~~、、、

|

« 東海朝練090719 | トップページ | やっぱり駄目だったのね(涙) »

「スピダー」カテゴリの記事

コメント

>いとちゅうさん
未だFBMまで時間はあるので、頑張ってみます~。

夏場の夜中にソットで山の中を走るのは、巨大な昆虫が顔面にぶつかってくるかもしれないという恐怖があるけど、11月なら大丈夫!でもモーレツに寒い気がします coldsweats01

投稿: sji | 2009年7月25日 (土) 23時09分

頑張って口説くしかなさそうですね。

ウチは年一回のイベントなんで許可をもらえそうですが、
今年は日曜日だけになりそうです。

8耐もF1も諦めてるし、モーターショウも諦めてるので、
FBMくらいは行きたいなぁ~と思ってます。

フロントスクリーンのないソットは最初から
「危ないのでは?」 (笑)

投稿: いとちゅう | 2009年7月25日 (土) 21時58分

>いとちゅうさん
その場で、日帰り作戦について嫁さんに提案したところ、あっさり却下されてしまいました。
「危ないから止めて angry」ですって、、、 weep
今年は前厄?のせいか、危ない目に会ったり、急に熱出して寝込んだりしているから、嫁さんのハードルが高くなっています。

しょんぼりモードです despair

投稿: sji | 2009年7月25日 (土) 16時03分

仕方がないので、土曜日の前夜祭と総会だけ参加してそのままミッドナイトラン!

帰宅して仮眠で幼稚園ってコースですかね?

投稿: いとちゅう | 2009年7月25日 (土) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179437/30683375

この記事へのトラックバック一覧です: 遠いFBM、、、:

« 東海朝練090719 | トップページ | やっぱり駄目だったのね(涙) »