« 震度4! | トップページ | ソットのお見舞い? »

ソット入院

今朝、ソットを入院させてきました。

症状は「ブレーキが利かない」です。(詳しくはhttp://renault-sji-spider.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-e505.html

久しぶりにエンジン始動し、ゴルディーニに出発。

制限速度をきっちり守り、車間距離を異常に取って、更に嫁さんに後方から付いて来てもらって(ここもかなり車間距離取ってます)、慎重に走りますsweat02

赤信号のかなり手前からブレーキング(サイドブレーキも駆使しながら)。

なんとか無事に辿り着きましたsweat01

結局GBSさんにマスターシリンダーを発注することになりました。こんなことならこの前他のパーツと一緒に発注しとくんだった、、、gawk

ソットに乗れない辛い日々が続きます。

これから始まるベストシーズンに間に合うよう、早く退院してくれることを祈るのみです。

|

« 震度4! | トップページ | ソットのお見舞い? »

「スピダー」カテゴリの記事

コメント

>O次郎さん
こんばんは。
ソットですが、当分退院出来そうにありませんweep
残念ですが、明日のエコパは諦めます~。
楽しんで来て下さいね。
ブログ楽しみにしてますhappy01

投稿: sji | 2009年9月 5日 (土) 22時04分

ソット直りましたかぁ?
明日のエコパはどうでしょう?
自分は、消防訓練のあと行こうかなcar

投稿: O次郎 | 2009年9月 5日 (土) 19時29分

>いとちゅうさん
「子守」、、、かなり重要な任務です。
この任務は今後のカーライフにも影響しかねない?と思われます。
存分に頑張って下さいね~wink

投稿: sji | 2009年9月 1日 (火) 22時54分

>sjiさん

復活したら存分に楽しみたいところですが、
子守があるので程ほどもしくは深夜の走行になりそうです。

ま、今年は諦めてましたけど・・・coldsweats01

投稿: いとちゅう | 2009年9月 1日 (火) 20時55分

>いとちゅうさん
おぉ~~~~~~~~~wobbly
なっ、70諭吉ですかっsign02
私の予想を超えた金額ですsweat02

いとちゅうさんのおかげで「ソットの修理代なんて大したことないさ!安いもんだ!」と思えるようになれそうですimpact

でも、間もなく復帰とのこと、良かったですね。
今年の秋は70諭吉ぶんのドライブを楽しんでくださいcoldsweats01

投稿: sji | 2009年8月31日 (月) 20時36分

ウチはまもなく復帰します。

が、70人の諭吉君とサヨナラです。bearing

投稿: いとちゅう | 2009年8月31日 (月) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179437/31168214

この記事へのトラックバック一覧です: ソット入院:

« 震度4! | トップページ | ソットのお見舞い? »