イベント

ドラリオン

先週の火曜日に家族でドラリオンを見てきました!久しぶりのシルク・ドゥ・ソレイユでしたが、やっぱり素晴らしいショーでした。いつも超人的な演技に驚かされますが、やっぱり今回も「凄いな~!」の連続でした。

今回でシルク・ドゥ・ソレイユの作品を見るのは3回目ですが、アレグリア2やサルティンバンコ2000と比較して、飛びぬけた幻想性はあまり無く、親しみやすい演技が多かったように感じました。出演しているアーティスト達のメイクや衣装がそう思わせたのかもしれません。

次はいつ見れるのか今から楽しみです。

20071106_173526_00062

   

  

  

ショーは素晴らしかったのですが、その後私の体調が悪化、猛烈に喉が痛くなり完全に風邪っぴきになりました。未だ体調が復活せず、辛い日々です。

今日になって子供達も熱を出したり下痢になったりで、大変です。来週は皆でインフルエンザの予防接種に行く予定なのに大丈夫かな~、、、。早く皆の風邪が治りますように、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京モーターショー その2

昨日の続きです。

20071101_113614_009820071101_141433_0117_2   ECLIPSEです。

  

  

  

  

20071101_114944_0117  日産です。

  

  

  

  

20071101_115339_0002  スズキ(4輪)です。

  

  

  

  

20071101_115720_0006  ピンボケだけど可愛いから。

 スズキ(4輪)だったと思う。

  

  

 

20071101_125212_008220071101_125154_0081_2   多分トヨタです。

  

  

  

  

  

20071101_140658_0103  よく覚えていません、、、

  

  

  

  

20071101_141114_0110_2  TOPYです。

  

  

  

  

20071101_141345_0115  PIAAです。

  

  

  

   

  

20071101_141504_0118  ALPINEです。

  

  

  

  

20071101_143041_0121   う~ん、、、覚えてません。

  

  

  

  

20071101_143140_0122_2   アライです。

  

  

  

  

他にも沢山撮ったけど、ピンボケが酷過ぎてNGでした。反省します。

今夜はこの辺で終了です。

次回からはまじめに?車の写真ばかりになります。

眠い、、、zzz。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京モーターショー

東京モーターショーに行ってきました。久しぶりにこんなに歩きました。疲れた~。

20071101_102207_0001_2  

 

 

で、お約束の○○○ちゃんの写真です。素人の撮影ですのでピンボケは許してね。

20071101_102544_000220071101_104218_0025  スズキ(二輪)です。

  

  

  

  

20071101_103048_0005  ハーレーです。 

 

 

 

  

20071101_105331_0048  カワサキです。

  

  

  

 

20071101_112124_0089  ホンダです。

  

  

  

  

今夜はここまで、眠いから寝まーす zzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)