プレマシー

プレマシー納車!

ついにマツダ プレマシーが我家にやって来ました。

ボーラちゃん今までありがとう。元気でね、、、。

Photo  

  

  

プレくん こんにちは。これからよろしくね!

Photo_2

   

    

    

ボーラちゃん と プレくん の最初で最後の2ショット!

Photo_3

  

  

  

ボーラちゃんは気に入っていただけに寂しい、、、。
しかも今年から人生最大の借金(20年ローン)を組むというタイミングだっただけにかなり痛い。
ボーラちゃんの故障修理費や燃費、家族構成等を考慮するとベターな選択だったと思う。
長男が生まれる年に購入し、5年間 約5万kmの付き合だった。
予定より約2年早い乗換えだが、しかたない。ボーラちゃん「ありがとうございました!」

一方、プレくんは流石最新の国産車ですな~。内装は安っぽいけど、、、
アドバンストキーレス、両側電動スライドドア、ディスチャージヘッドランプ、HDDナビ等ステキな機能が盛り沢山!
今では普通になっているこれらの機能を自身の車で体験するのは初めてだったからかなり衝撃的だったな~。

ナビの機能についていけない、、、(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)