デジ1

キターーーーーー!!

来ました!キャノンKiss X2!happy01

Photo

ダブルレンズキットです!早く撮りた~いけど、未だ箱から出しただけですcatface

スペアのバッテリパックやSDカード、防湿庫(クリヤケースの安いやつ)他ケミカル類等の最低限のグッズも買って来ましたsmile

今夜、子供が寝静まってからコソコソ試し撮りしてみよう!

そして、昨日は家族でトミカ博に行ってきました。

で、やっぱりトミカイベントモデルを買ってしまったhappy01

3

左から、日産 スカイライン2000GT-X
Photo_2

ホンダ S800
S2000

トヨタ 2000GT
200gt_2

その他、子供用にスピードレーサー(マッハ号)やお菓子入りのトラックなど買ったけど、物凄く早く走れそうな靴を発見したので、息子に買ってあげました。
Photo_3

ちゃんとワイパーも付いてるdelicious

とにかく凄い人ごみで大変だったけど、子供達は大満足みたい((本当はレスキューフォースのデカイ消防車(約7000円)が欲しいと泣いていたけど、、、)。
夏休みの思い出作りは体力勝負!子供達のためにも体調崩さないようにしなければ!

来週は大井川鉄道で蒸気機関車に乗るぞぉ!
頑張りまーすcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)