グルメ・クッキング

魔法のソース

今日は前々から紹介したかった「ソース」について書きたいと思います。
さてこの「ソース」、どんなソースかと言うと、甘口カレーを一瞬にして辛口カレーに変身させてしまう魔法の「ソース」なんです。「トリイのソース」って言うんですが知ってます?

最近、静岡県内ではテレビで紹介されたのでご存知の方もいると思いますが、小さい子供のいる家では、本当に大助かりなんです。子供用と大人用のカレーを作り分けなくても、子供用のカレーにかけるだけで本格辛口カレーになっちゃうんですから(驚)
原材料に野菜や果物をふんだんに使っているから、ただ辛いだけのスパイスではなく、辛さの中に旨みが出ているんだろうな~と感心するばかりです。
20070723_234534_001720070723_234641_001820070723_234739_0020









是非是非皆さんにこのソースを体感してもらいたいな~。浜松市内の遠鉄ストアーのカレー売り場で売っていると聞きました。(私はたまたまゴルディーニさんの近くのジャスコの特設売り場で発見し、試食。感動して即購入しました。)
皆さんどうですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)