スピダーグッズ

黄ソット新車発見!?

正月に実家に帰った時のことです。

初詣の帰りに黄ソットの新車を発見しました。しかもディスカウント価格で!!shine

Img_5119

Img_5118

Img_5120

お金があったら買ってたな lovely 、、、多分。 

昔からあるおもちゃ屋さんで、他にもレアなおもちゃがありそうだったな~shine

子供達が祖父ちゃん達にこれ以上おもちゃをねだると大変だから、直ぐに店を出たけど、じっくり店内を見たかったeye 、、、残念。

次回実家に行ったときは一人で見に行くことにしよう。

それまでに景気が回復していますように、、、catface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョロQスピダー到着!

楽しみにしていたチョロQスピダーが届きましたhappy01

Img_4288
http://www.phoenix-c.or.jp/~daichi-m/q/index.htm

このチョロQ、ルノー公式ライセンスモデルで、もちろんタカラトミー製です!
しかも!付属でウィンドスクリーンが付いているから、好みに合わせてソット⇔パラが自由自在に着せ替えで楽しめる優れものですshine
もちろん自分はソットヴァンの状態で楽しんでますsmile
(myハニーには呆れられましたが、、、coldsweats01

会長はじめ、関係者の皆さんに感謝です!
我家のプチ秘法館に飾らせて頂きます。ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)